「その感動を、わかちあう。」にはビールが最高!?アサヒビールのブランドステートメント

ビール好きの私としては、やはりビールメーカーが気になります。
こんなに素晴らしい飲み物を、いつも作ってくれてありがとう!です(笑)

14042501.jpg

今、テーブルの上にはアサヒスーパードライと本生があるので、アサヒビールのサイトを見てみました。

ブランドステートメントが記載されていました。

その感動を、わかちあう。

いつも新鮮な価値を創造する事が
人の心を動かして、強い絆になる。
いつも新鮮な明日を創造することが
人の心をうごかして、輝く力になる。
そんな感動を、ひとりでも多くの人々とわかちあいたい。
それが、わたしたちアサヒグループの願いです。

同社のウェブサイトより

アサヒビールが込めた思いとは違いますが、
感動が多い方が楽しいし、それを人と分かち合えたら、更にいい。
一緒に感動できたら、最高です。

たくさん感動しよう。
そして、美味いビールをたくさん飲もう!
そんな感じで、このステートメント、好きです(^^)。

「その感動を、わかちあう。」
価値観の候補にいいかもしれませんね。